【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

Hello Kitty ♪





近所のコンビニで見つけたキティちゃん肉まん♪

具材には、豚肉や玉ネギなどを入れ、醤油風味の味付け。

最近のコンビニはいろいろ楽しいモノがあって目が離せません@@


当社のkobaさん.....
狙うことなくコンビニの新商品を早々にGetする方なんデス!

たまたま気になって買ったのぉーっ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★ ていう商品が
発売日のコトがかなりの確率!だったりして.....
(*○'艸`)⌒*圉 .圉



そういえば、ガリガリ君のコーンポタージュ話題になりましたよねぇ〜
手に取ったものの、なんだかマズそうってすぐに返しちゃってw
あとから人気過ぎて生産中止とかニュースになったんですよね。
そうなると食べておけば良かったなぁーとか思ったりして...チ--(Д)--ン

そうそう!昨日ガリガリくんプリンを食べました!
コレは超オススメです!
ぜひ機会があれば食べてみてくださいね♪

Staff Sachi でした..........(((*'ー'*)ノ~


☆今日はホワイトデー☆


今日はホワイトデーですね
バレンタインデーにいつもお世話になっている色々な人に
差し上げたので、お返しもたくさん頂いてしまいました

まずはパートさんからもらったかわいいチョコ
かわいくて食べるのがもったいない
あ、でも食べました(笑)美味しかったです

☆☆サクラサイタ☆☆


ようやく長い長い受験生活が終わり無事にサクラが咲きました
我が家の長男、無事に春から高校生です
通学に時間がかかる為、寮に入る事になったので色々と買わなければ
いけないものがあり、引越しの準備に追われる毎日です

写真は、長男の本命の高校合格がわかった日に、末っ子が私の
助けの元に、作った(飾った)クッキーです
お祝いのケーキはまだ食べてないので、次に家族が揃っている日に食べようかな

『DEAN&DELUCA』 の焼き菓子☆


『DEAN&DELUCA』で買った焼き菓子です
左が「ムラングキャラメル」で右が「苺のメレンゲ」

どちらも何とも言えない美味しさ
苺の方はほんのりと甘酸っぱい感じで優しい味
そしてキャラメルの方はちょっと香ばしい感じがたまらない
キャラメル好きにはたまらな〜い美味しさです

koba的にはキャラメルが絶品
久しぶりに超〜美味しいお菓子に出会えて幸せです


どうやらオンラインショップでは買えないみたいなのでぜひぜひ
店舗でゲットしてみて下さい
http://www.deandeluca.co.jp/

☆北海道のおみやげ〜No.1☆


母が北海道へ行って来ました
毎度の事なんですが、うちの家族は旅行や出張へ行った時に
買って来るお土産の量が半端じゃないです
人数もいるし、みんなお菓子大好きですからね〜

さて、写真は今回のお土産の一部。

ロイズ「じゃがいもチョコレート」
六花亭「ストロベリーチョコ」(チョコ・ホワイト)
六花亭「どんぐりころころ」
北菓桜「バームクーヘン 妖精の森」

どれがどんな風に美味しかったかはまた〜

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -