【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

Takanashi//北海道純生クリームの焼きプリン


先日のおやつは...



プリン大好きなkobaさんがコレはオススメ〜とのオススメで頂きました♪



焼かれた表面はちょっと固めだけど、中はとろぉ〜ん
とってもとっても濃厚なミルク風味!

カラメルソースはちょっと苦めで、甘いカスタードととっても合います。

これは、リピ決定っ!
でも、なかなか出会わないんですよねぇ。。。

そろそろイチゴも美味しい季節〜
イチゴスイーツにも目がない Staff Sachi でした♪






☆Zopf☆

近所で人気のパン屋さん

Zopf





店内では石臼で粉をひいたりと
こだわりのお店です.....\_(´∀`★)

いつもは入場制限をするほどの店内なのですが、
この日は雨の朝ということもあり
大好きなお店を独り占めしてきちゃいましたー(*つー`*)

こちらのお店は2階がCafeになっており・・・



↑ちょっとゆったり大人の空間となっています




メニューもいろいろあるのですが、
朝のゆったりメニューがイチオシっ!
パンもさることながら、ディップもいろいろ選べるので
かなり満足できちゃいます♪

お近くにお越しの際はぜひ寄られてみてください。
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パンに目がない Staff Sachi でした☆



☆LAWSON 『ぎゅっとなめらかプリン』☆


昨日発売になったLAWSON Uchi Cafeの『ぎゅっとなめらかプリン』
「Uchi Cafe」で「新発売」で「数量限定」
これ、kobaが買わない訳ないですよね〜

もちろん朝一番に買いに行きました
で、朝1個、夜2個食べました
朝食べた時は「まぁ、クリーミーでいいんじゃない?」と言う程度でしたが、
夜もう1度食べてみると「お〜このクリーミーさ、味・・・かなりいいんじゃない?」と

パステルのプリンのようになめらか〜で、でも甘過ぎず美味しいです
食べたい人はLAWSONへ急げ〜
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_uch_001#51231

☆久しぶりのパステル〜☆


ちょっと久しぶりにパステルでランチをしました
パステルに行ったらデザートを買わない訳にはいかないので(笑)
かなり悩んだ末、ケーキを2種類購入

悩みに悩んで「イチゴのモンブラン」にしてみました
もちろん美味しかったんですが、やっぱり「プリンケーキ」にすれば良かったぁ

やっぱりプリン好きはプリン好きらしく、プリン系のケーキを食べれば良かった、
とちょっと後悔してます よし、次は絶対に「プリンケーキ」だ

☆MARLOWEのプリン☆


先日友達が送ってくれたMARLOWEのプリンです
MARLOWEのプリンは大きくてビーカーに入っているのが特徴です

今回もらったのは「栗」「カボチャ」「抹茶」「チョコレート」の4種類で
秋っぽい味がメインでしたどれもコクがあって食べ応えがあって
美味しかったです

http://www.marlowe.co.jp/index.htm

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -