【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

濃いです、濃いです!

tamagotappuri.jpg
売ってました〜!
先日買いに行った時に売り切れだった例のプリンがありました♪
そうです。セブンイレブンの『卵たっぷり濃厚プリン 220円』です。

このプリンは、プリンの下にスポンジケーキが敷いてあります。
プリンの味がスポンジケーキに染み込んでいて、ちょっぴり「ブランデーケーキ」のような
感じになっています。個人的にはスポンジケーキはなくても良いかな〜?と思います。
スポンジケーキに関しては好き嫌いがあるかも・・・。

プリンはさすが「濃厚プリン」と名前が付いているだけあって、めっちゃめちゃ濃いです!
卵の濃厚な味としっかりした食感で「プリン食べたぞ〜!」と満足できるお品だと
思いますよ〜。なめらか系が好きな方も「物は試し」でぜひトライしてみて下さい♪

キャノン・リコーに新機種追加しました♪

下記のカートリッジのリサイクルを開始しました。

リコー
IPSiO SP トナータイプ3100 (IPSiO SP3100用) - (リターン品)

キャノン
トナーカートリッジ304 (Satera MF4120 / 4130 / 4150用) - (リターン品)
トナーカートリッジ306 (Satera MF6570用) - (リターン品)
トナーカートリッジ311 各色 (LBP-5300 / 5400用) - (リターン品)

当面は「リターン品」としてのお取扱のみになりますのでご了承下さい。

NEC・ゼロックスに新機種追加しました♪

(写真はNEC PR-2200X-11)
PR2200X.jpg 

下記のカートリッジのリサイクルを開始しました。

NEC
PR-L1150-11 (MultiWriter1150用) 2本組 - (即納品)
PR-L5200-12 (MultiWriter5200用) - (リターン品)
PR-L8500-11 (MultiWriter8200(N)/8400N/8500N用) - (リターン品)
PR-L8500-12 (MultiWriter8200(N)/8400N/8500N用) - (リターン品)

ゼロックス
CT200916 (DocuPrint2000用) - (リターン品)
CT350515 (DocuPrint2060/3050用) - (リターン品)
CT350516 (DocuPrint2060/3050用) - (リターン品)

PR-L5200-11 → PR-L5200-12(大容量)に、CT200915 → CT200916(大容量)に
それぞれ再生可能です。

PR-L8500-11→ PR-L8500-12(大容量)、CT350515 → CT350516(大容量)は、
形状が違う為、変更できません。

アメリカンなデート?!デザート編

dessert.jpg
そして忘れちゃいけないのがデザート!
お腹はい〜っぱいなのに「やっぱりデザートは食べない訳には行かないでしょう」って事で
写真のパフェを半分ずつ食べました〜。

このお店はデザートもみんなとってもアメリカン!
写真のパフェは「フライデーズ・サンデー 780円」
3段重ねのバニラ・アイスクリームの上にチョコレートソース、キャラメルソースをかけて、
ホイップクリームを摩天楼のようにトッピングした、というボリューム満点のサンデー!

でも、メニューに載っていた写真よりもチョコレートソース、キャラメルソースが少なく
そんなにくどくなく割りと平気でペロリと食べれちゃいました☆

他にも、コトコト煮た甘いリンゴにシナモン、キャラメルソース、バニラアイスクリームを
トッピングした「ウォームアップル・クリスプ」、温かいブラウニーにバニラアイスを乗せて、
チョコレート、キャラメル、ウォールナッツをトッピングした「ブラウニー・サンデー」などが
あるのでぜひお腹を空いている時にチャレンジしてみて下さい♪

アメリカンなデート?!

american.jpg
週末は結婚記念日だったので銀座で主人とデートして来ました♪
写真は、ランチを食べた「T.G.I.フライデーズ」というお店です。

内装もメニューもとってもアメリカン!
私たちが食べたのはハンバーガーとチキンサンドと期間限定のスペアリブ。
どれもボリューム満点で美味しかったです。
う〜んとお腹を空かせて行かないと入らない量かも・・・。(笑)

さっすがアメリカ〜ンなお店で、外人さんが数人来ていました。
アメリカンが好きな方にはお勧めです!
http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -