【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

エプソン・ゼロックス・NECに新機種追加!

下記のカートリッジのリサイクルを開始しました♪

エプソン
LPCA3T12 各色 (LP-S5000用) - (リターン品)
LPA3ETC18 (LP-S4000用) - (リターン品)
LPA3ETC19 (LP-S4000用大容量) - (リターン品)

NEC
PR-L2900-16 / 17/ 18 / 19 各色(MultiWriter 2900C用) - (リターン品)

ゼロックス
CT200822 / 823 / 824 / 825 各色(DocuPrintC3050用) - (リターン品)

当面は「リターン品」としてのお取扱のみになりますのでご了承下さい。

お祭りシーズン到来♪



週末に「柏祭り」がありました。
市内ではかなり規模の大きいお祭りでものすごい人でした。
毎年恒例の「ミュージック&花自動車パレード」では柏レイソルを乗せた花自動車が
あったり、キャラクターの花自動車(今年は「忍たま乱太郎」でした)があったりします。

そして今年はこのパレードに息子が「柏市サッカー協会」の一員として参加しました〜。
暑い中一時間以上も歩いてちょっと大変そうでした。
でも、良い思い出になったかなぁ?

これもプリンなの?!



お土産で頂いた宮城県の「ずんだとうふプリン」です。
頂いたのは1週間くらい前ですが、「ずんだ」という事でなかなか食べる勇気が出せずに
いました。でも、せっかくだから食べててみよう!と言う事で、今日になってNYを巻き込み、
2人で食べてみました〜。

NY 「普通に甘くて美味しいですよ。」
koba 「そ、そ、そうだね。そんなにえだまめって感じはしないね。」

と会話をしながら食べていくと、食べ進むに連れてドンドンえだまめの味が強くなって
来たように思いました。えだまめの粒も入っていて最後には完全にえだまめじゃん!
と思うほどに・・・。(笑)

変わったプリンが好きな方にはお勧めです。
kobaはやっぱりプリンは「カスタード系」が良いな♪

チロルチョコ『塩バニラ』



スタッフのNYが見つけてきた『チロルチョコ 塩バニラ』です。
ホワイトチョコの中に小さなマシュマロが入ってるんですが、甘さの中にほんのり塩味?
という感じで美味しかったです♪

冷蔵庫で冷やして食べると美味しい!
パッケージも涼しげな見た目なので暑さを吹き飛ばすつもりでお試しあれ!

大きけりゃいいって訳じゃない?!



ミニストップの『大きなプリン』398円です。
大きさに惹かれて買ってみました。
・・・が、大きいだけで味は「う〜ん。」というのが正直な感想です。
下のほうがスポンジケーキでその上にプリン、生クリーム、チョコレートソース
となっていてちょっとくどいかなぁ〜。

やっぱり個人的にはなめらか系が好きです!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -