【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

季節外れ



NYです。
先日家族で千葉県野田市(キッコーマンでお馴染み?!)にある
清水公園へ行きました。この公園、春にはお花見の人でたいそう賑わう公園です。

今回はアスレチック目的に行ったのですが…
そこでこの桜に遭遇!!!
このところの異常気象でとうとうこんなことに…って思ったら
「十月桜」というこの時期に咲く桜だとか。
季節外れの桜を見つけて何だか得した気分になっちゃいました♪

こんな所でもプリンを発見!



先日学校の「夏休み作品展」を見に行って来ました。
「夏休み作品展」では子供達が夏休みの宿題の「自由研究」で作った作品を展示して
あります。絵、日誌、研究、手芸、ゲームなど、ものすご〜く手のこんだ大掛かりな物まで
あって、見ていて楽しいです。

そんな中、こんなプリンのキャンドルを見つけました♪
とても美味しそうにできてますよね^^;

ズバリ!あの味のプリン!



久しぶりにプリンネタです^^;
最近ダイエットの為プリンを控えているのでプリンネタがありませんでした。(笑)

実はこれもだいぶ前に北海道の友達が送ってくれたプリンです。
(だから決して最近食べた訳ではありません!)
味はズバリ「ハイソフト ミルク味」の味です!
一口食べた瞬間「あ!ハイソフト!」って思いました。

私はハイソフトも大好きなので、このプリンもとっても美味しく頂きました♪
ぜひ食べてみてね☆

暑かった〜!!



土曜日は小学校の運動会でした♪
昨日、一昨日は涼しくて快適だったのに土曜日はめちゃめちゃ暑かった!
暑い中みんな競技も応援も頑張ってましたよ〜。

うちはお兄ちゃんが小学校最後の運動会だったので、騎馬戦、組体操などばっちり
写真に収めました〜。長女は競技だけでなく、開会式・閉会式でのブラスバンドの
演奏も頑張ってました。

さてさて再来週は保育園の運動会だぁ!
そして来年からは更に中学校の運動会が加わり、運動会が3回になる!
お弁当が大変〜!ちょっとぞっとします^^;

ち、ちくわ??!



先日、夕食時に2歳の娘がこの箱をかかえて私に近づいてきました。
「ママ〜、Sちゃん今日のごはんはこれがいい。ちくわ!」
「え?ち、ちくわ?チョコワだよね?」(笑)
「あ、そうそう。チョコワ!」

ぷぷぷっ!思わず噴出してしまいました^^;
子供の間違いってかわいいです♪

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -