【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

かわいいだけじゃ駄目なのかな?



以前みんなでケーキを食べた時に末っ子にはこのプリンにしたのですが
見た目は喜んでいましたが、みんなと同じケーキの方が良かったらしく、進み具合は
今いちでした〜。そして最終的には私のお腹の中におさまりました。(笑)

次はイチゴのケーキにしてあげるね♪

もうい〜くつ寝ると・・・クリスマス♪



先日新しく購入した高さ210cmのクリスマスツリーです。
親は外(イルミネーション)の飾りつけで忙しいので、こちらの飾りつけは完全に子供達に
任せちゃいました^^;

末っ子(あと1週間で3歳!)にもやってもらおうと思い、お昼寝明けに「ねぇ、起きて
下に行ってクリスマスツリーの飾り付けする?」と聞くと、「う〜ん。クリスマスツリーの
おしごとはSちゃんには難しいんだよねぇ・・・。」と悩める表情で答えてくれました。(笑)

でも、頑張ってお姉ちゃんと一緒に飾りつけしました!
一番下の枝にたくさんの飾りが集中しちゃいましたが(笑)頑張って飾りましたよ〜♪
(写真の時は既に手直し済みです)

いよいよ点灯開始できる・・・かな?!



この3連休は頑張りましたよ〜。
点灯しながら作業をしていたので、たくさんの方が見て行って下さいました。
もう一息で完成です!頑張ろう♪

母へのプレゼント



最近妹がリース作りの教室に行っています。先日これを持ってきて見せてくれました。
「へ〜、上手に出来てるじゃん!これって何?蓮?」などを会話をしていると、
「そうだ。これをお母さんの誕生日のプレゼントにしよう。」と・・・。
その場で母へのプレゼントとなったのでした^^;

先生の指示通りにただ飾りを付けていっただけらしいですが、なかなか良い感じに
仕上がってるでしょ?

す〜っごいの見つけちゃった!



先ほど近くのセブンイレブンに行ったらこ〜んなの見つけちゃいました!
ここのセブンイレブンではなぜかいつも新しいプリンを見つけます。(笑)

?シェフォーレというところの『がっつりプリン&チョコパフェ』¥490です。
比較の為にMサイズの卵を横においてみました。
このプリン(?)は直径が約13cm、高さが約10cmもありますよ〜。

え??
もちろん後で一人で食べますよ〜^^;
昼食代わりにね!(笑)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -