【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

簡単手作りクッキー♪



週末に小5の娘と簡単な手作りクッキーを作りました。
バターを溶かして、そこにお砂糖を加えて・・・というところは一から手作りする
クッキーと同じですが、その後は「クッキーミックス」を加えて混ぜるだけで良いので
小麦粉をふるったりする手間がかかりません。

タネを冷蔵庫で寝かす必要もなく、すぐに形を整えて飾りを乗せてオーブンへGO!
ほんの10分程で焼きあがります♪簡単、お手ごろで良いですよ〜^^;

Hershey' の『Reese's Peanut Butter Cup』など



先日ハリーさんがアメリカ出張に行ってきました。
お土産に頼んだのはもちろんHershey' の『Reese's』のチョコレートです。
むか〜し、むか〜しアメリカに住んでいた頃は当たり前のようにどこにでも売っていた
チョコレートなのに、なぜか日本では全く売っていません。
なので、誰かがアメリカに行くたびに必ず買ってきてもらいます。

ものすご〜く甘いですが、日本のチョコにはない味わいで、とっても美味しいです♪
一度に食べ過ぎないように気をつけないと・・・。
http://www.hersheys.com/reeses/

エプソン、リコー、ブラザーなど『即納品』に

下記商品が「即納品」としてお届けできるようになりました♪

【エプソン】
LPCA3ETC9 各色 (LP-S7000)

【リコー】
トナーカートリッジタイプ5100 各色 (IPSiO color5000 / 5100 / 5100D)
IPSiOトナー タイプ60 (IPSiO NX60S)
IPSiOトナー タイプ920 (IPSiO NX920)
IPSiO SP トナータイプ3100 (IPSiO SP3100)

【ブラザー】
DR-31J ドラムユニット (HL-5280DW / 5250DN 、MFC-8460N、MFC-8870DWなど)
DR-40J ドラムユニット (HL-6050DN)

たくさんのご利用お待ちしてます♪
http://recycle-toner.net

キャノン『トナーカートリッジ304』など

キャノンの下記商品が「即納品」としてお届けできるようになりました♪

【モノクロ】
トナーカートリッジ304 (Satera MF4120 / 4130 / 4150)
トナーカートリッジ306 (Satera MF6570)
トナーカートリッジ510 (LBP-3410)

【カラー】
トナーカートリッジ307 各色 (LBP-5000 / 5100)
トナーカートリッジ311 各色 (LBP-5300 / 5400)
ドラムカートリッジ502 各色 (LBP-5600 / 5600SE / 5900 / 5900SE)

たくさんのご利用お待ちしてます♪
http://recycle-toner.net

嬉し、楽しい潮干狩り♪



昨日中1の長男が学校で富津海岸へ潮干狩りに行って来ました。
写真はとってきた「あさり」です。
長男いわく、「はまぐり」はとれなかったとの事・・・。

潮干狩りは初めてだったのですが、すっごく楽しかったようで
「今度家族で行こうよ!」と言っていました。

海水に浸してある「あさり」を母に抱っこされて覗き込んでいた
末っ子は、ぴゅ〜っと海水をふきかけられてベソかいていました^^;
こうして見るとちょっと怖いですもんね・・・。


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31