【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

グリコ 夏限定 『ブラジルプリンポッキー』



グリコの夏季限定のポッキー『ブラジルプリンポッキー』です♪
「プリン」という名前が付くとついつい何でも買ってしまう・・・。
もう病気ですね〜^^;(笑)

食べてみて「ん?確かにプリン・・・かも?」と微妙な味でしたが甘くて
美味しかったですよ〜。ぜひ食べてみて下さい。

http://pocky.jp/products/summer/index.html

ビルド・ア・ベアー



スタッフのNYです。
昨日小4の娘が、かねてから欲しがっていたクマのぬいぐるみを買いに出かけました。
「ビルド・ア・ベアー・ワークショップ」というお店の物で、自分好みのぬいぐるみを作るお店です。

まずは約36種類ある動物キャラクターからお気に入りを選びます。
娘は、写真のクマさんを選びました。そして中に綿と心臓となる赤いハートを入れました。

それから衣装選び!
カジュアルからフォーマルまで幅広いラインナップに迷いに迷っていた娘・・・。
何とか2点選定しました。

そして名前の決定。
悩みぬいて「リリー」に決まり!名前や住所を登録して「出生証明書」を授与されます。

女の子はこういうの好きですよね〜、なんて思っていたら何と小5の息子もノリノリで
選定に加わっていました^^;そして何と「週末いつも野球の試合につきあってくれるから」と
ぽ〜んとお小遣いのほぼ全額を出して払ってくれたのです。びっくり!
口にはしていなかったけど、自分の事を応援してくれる事に感謝していたんだなぁ〜。
立派だよ、我が息子!

http://www.buildabear.jp/

小学校の授業参観♪



土曜日に小学校の授業参観があったので、末っ子を連れて5年生の娘の授業を
見に行って来ました。参観した授業は「家庭科」で「小物作り」でした。
娘は去年「手芸クラブ」に入っていた事もあって、ちまちまとした作業は好きみたいで、
割と手際よく進めていました。さて、どんな風にできあがったのかな?

3歳の末っ子は興味津々でお姉ちゃんの机の周りをウロチョロしてました^^:

じゃがいも掘り♪



昨日末っ子が保育園で「じゃがいも掘り」に行って来ました。
掘ったおイモは自分のリュックに入れて園まで持ち帰ったみたいです。
14個あったので結構重かったんじゃないかなぁ〜。
よく頑張りました!

早速夕飯の時に薄く切って油で揚げて食べました。
すごく美味しかったですよ〜^^;Sちゃん、ありがとう♪

ネスカフェ Ice Cool 『キャラメル&ココナッツフレーバー』



今朝NYが持ってきてくれました。
ネスカフェ Ice Cool 『キャラメル&ココナッツフレーバー』です。
ココナッツの香りがして、でも、決して甘すぎずグッドです♪

普段はAGFのMAXIMポーションコーヒー「アイスキャラメルマキアートベース」
ばかり飲んでますが、今度からはこれも飲もうっと^^;

http://www.agf.co.jp/lineup/maxim/max07.html

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -