【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

こんなかわいいの見つけちゃった♪



先日所用で大阪へ行って来ました。
とってもかわいいハロウィンの飾りつけをしているケーキ屋さんを見つけたので寄って
みたのですが、さすがに大阪から千葉までケーキを買って帰る訳にも行かず、
持って帰れそうなお菓子をたくさん買ってきました〜♪

写真のお菓子かわいいでしょ〜?今は中に入っていたお菓子は全部食べ終わって
カゴ等は全て玄関周りなどに飾られてま〜す^^;

保育園の運動会♪



土曜日に末っ子の保育園の運動会がありました♪
お天気にも恵まれ、少し涼しいくらいで快適でした。

1歳児から競技に参加しているのですが、1歳児のかけっこや親子競技など
と〜ってもかわいくて見ていて微笑ましかったですよ〜^^;

3歳児の競技は、走って行って跳び箱に登って、マットに飛び降り、フラフープの
輪っかをケンケンで進んで行って最後に飛び上がってタンバリンを叩いてゴール!
という内容でした。写真は娘が頑張って跳び箱を登ろうとしているところです。(笑)

心が和む絵?!



3歳の娘が描いてくれた絵です。
雨が降っていて「そらまめくん」とのその友達がみんな傘を差している様子だそうです。

少し癒された・・・かな?

悪天候の中の運動会♪



土曜日に予定されていた小学校の運動会が「台風」を理由に日曜日に延期になりました。
でもその日は日中は雨も降らず一日結構良いお天気だったんですよね〜。

そして昨日行われた運動会!
午前中は良かったのですが、お昼前頃からポツリポツリと雨が降ってきて次第に強まり、
お昼を食べる頃にはみんなが体育館に避難していました。
お昼を長めにとって、悩んだ末午後の競技は1〜2個省いて決行!
毎年盛り上がる紅白対抗リレーや、5、6年生を中心に毎日放課後練習をしていた応援合戦
や組体操は雨が降る中やりましたよ〜。みんな頑張りました!

お弁当パート?



娘の関東大会の日に作ってあげたお弁当です。
おかずは「チン」すれば良いものばかりですが、せめて・・・と思ってまた
「メッセージ弁当」にしてみました。

「金賞」を取れるように願いを込めて「金」と入れたのですがわかりますか?
あとはちょっと不恰好ですが音符です♪願い通り「金賞」を取れる事ができてほっ!

コンクールは終りましたが、10月、11月は演奏会がたくさんあるので
まだまだ頑張って欲しいです^^;

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -