【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

クリスマスイルミネーション♪



今日はちょっとだけ宣伝です♪
kobaの自宅兼オフィスの去年のイルミネーション画像がYahoo!の「クリスマス特集」
に出てます。

「クリスマスフォトギャラリー」⇒「ホームイルミネーション」と進むと写真が出てきます。
一番最初の写真はカリスマイルミネーターの石川さんのお宅です。
我が家は6番目に出てきます。

今年は去年とはまた違った飾りつけになるべく、毎週せっせと取り付けをして進めてま〜す。
12月初旬には点灯開始したいと思っていますが、どうなる事やら?!

保育園ごっこ♪



末っ子が先生で、おばあちゃんとお人形さん達が園児です。
先生が本を読んであげているところだそうです。
きっといつもこうして先生が読んでくれてるんでしょうね〜^^;

これ全部100円です!



kobaの家では9月からクリスマスイルミネーションの製作&準備を進めています。
今年は飾り付けにオーナメントをたくさん使う予定なので、ダイソーでたっくさん
買い占めて来ました♪

これぜ〜んぶ100円で買えるんですよ〜。びっくりです!
かわいいのがたくさんあって、買うのがとても楽しいです^^;

末っ子がはまってるもの



先日買ってあげた「おともだち」という本に付いていた付録のDVDなのですが、3歳の
末っ子がすっかりはまっちゃってます。多い時は1日に4〜5回観てます!
観ながら一生懸命踊ってる姿はかわいいですよ♪

DVDケースを持って来て「この髪の毛にして!」と言うのですが、正直無理ですよね〜^^;(笑)

ちなみにこの写真、その本人(もうじき4歳)が撮ったんですよ。
結構良く撮れてますよね〜^^;

NESCAFE HOME CAFEシリーズ



毎日パートさんに出しているネスカフェのホームカフェシリーズです♪
こんな風にバスケットに入れてポットにお湯を入れてセットして置いてあります。

最近このシリーズ、種類が増えましたよね〜。
「キャラメル&ナッツティーラッテ」
「ヘーゼルナッツ&バニラナッテ」
「黒糖抹茶ラッテ」

などなどたくさんありますよ!
http://jp.nescafe.com/nhc/

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2008-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -