【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

オステリア マラネッロ in 青山 パート3



さて最後はデザートのご紹介です♪
今回は久しぶりの再会だからとシェフが腕を振るってグランドピアノのケーキ
を用意してくれてたんです!バンド仲間だから「ピアノ」だったんですね〜。
とても大きくてかわいかくて美味しかったです!

大きくて食べきれないので、お店の他のお客様にもお裾分けして、それぞれ
お土産用にも持ち帰りました。長岡シェフ、ありがとう〜♪

このお店では「エピソードケーキ」と言って、お誕生日や記念日、イベントなどに
合わせてケーキを作ってくれるそうですよ。皆様もぜひ行ってみて下さいね^^;

オステリア マラネッロ in 青山 パート2



さて続いてはそのレストランで食べたパスタです。
多分『自家製タリアテッレ 牛頬肉のラグーマラネッロ風』ではないかと思うのですが・・・。
お肉がたっぷりと乗っていて少量の割りに、結構食べ応えがありましたよ〜。

美味しかったです♪

オステリア マラネッロ in 青山



金曜日に数年ぶりに高校時代の友人に会いました♪
場所は青山の「オステリア マラネッロ」というイタリアンレストラン。
表参道から徒歩1分というめちゃめちゃ好条件にあるこのレストランのシェフ、
実は知り合いなんです〜。

会った友人のうちの一人が大学時代にバンドを組んでいたのですが、そのバンドの
ボーカルだった人なんです。当時はよく渋谷とか四谷とかのライブハウスに
聴きに行きましたよ〜^^;

写真は、まず最初に出してくれた前菜です。
そのボリュームにびっくり!
何だかのレバーペーストとあとは・・・何だったかな?(笑)
覚えてませんが全部美味しかったです♪
http://r.gnavi.co.jp/g391600/

何様??!



ちょっと古い話で12月に六本木ヒルズの「クリスマスマーケット」に
行った時の事です。せっかくなら・・・と思い、ドイツ本場のお料理やら
スイーツやらを食べたのですが、その時に「シュトーレン」も頼んだんです。
そうしたら付いてきたのがこの紙でした。

「パン様」って・・・??(笑)
言いたい事、わかるような気もしますがすっごく笑っちゃいました^^;

プリンバウムクーヘン♪



またまたスタッフのNYからの頂きものです^^;
みんな「プリン」と名の付く物を見るとついついkobaに!と買って来て
しまうみたいです〜。(笑)

ほんのりとプリンっぽい、カスタードっぽい味がして美味しかったですよ〜。
kobaは寛大ですから(笑)・・・子供達にもちゃんと分けてあげましたよ♪

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31