【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

『ケーニヒスクローネ』のお菓子



さて、日本橋三越ゲット品第2段です!
このお店は神戸発のドイツの洋菓子をたくさん揃えているお店で
ほんっとたくさんあって、買うのにすごく迷っちゃいました(◎_◎;)

色々と悩んだ末、買ったのがこれです。
「スティックパイ&クッキー」の詰め合わせです♪
どれも美味しかった〜!
http://konigs-krone.co.jp/online_shop/cake_category/stick/index_kurone_c.html

次会はぜひこのお店の代表的商品と言われる「アルテナ」を食べてみたいです^^;

『C3(シーキューブ)』のお菓子



先日仕事で日本橋に行ったのですが、帰りについうっかりと日本橋三越デパートの
地下に迷い込んでしまいまして(笑)あれこれとお土産を買ってしまいました〜^^;

その中の一つがこれ!
「C3(シーキューブ)」の『ペル バンビニーナ』です。
コロンとしたクッキーにチョコレートクリームをサンドしたもので、サクサクとしていて
新しい感じの食感でしたよ!味はバニラ、カフェ、ナッツの3種類で、とっても小さい
サイズなのであっと言う間に食べられちゃう感じでした♪
http://www.c3-webshop.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=773651

ちなみに前にご紹介したかと思いますが、ここのプリンがとても美味しくてkobaの
お気に入りです!ケーキコーナーにあって、四角いホールサイズで置いてあって
切り分けてくれるんですよ。
http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/cremacaralla.htm

どちらもぜひ食べてみてね・・・。

しゃぶしゃぶの『どん亭』



先日長男の中学校のPTA役員の「お疲れ様会」がありしゃぶしゃぶの『どん亭』に
行って来ました。ランチは1,520円で「豚ロース・野菜盛り合わせ・ごはん」
がおかわり自由」というコースがあって、たらふく食べられてとっても幸せな
ひとときでしたよ〜♪
http://www.don-tei.jp/cgi-bin/menu/index.cgi?category_pk=1

今度は家族と行ってみようかな。
但し夜はそれなりに値段が高いので「ランチタイム」で・・・。(笑)

『ネスレ キットカット大学いも』



ちょっと古い話になってしまいますが・・・。
去年の12月末〜期間限定で販売されていた「キットカット大学いも」です♪

ちょこっとだけ「和テイスト」って感じで美味しかったですよ〜。
http://p.nestle.co.jp/kitkat/limited/kk_daigakuimo_2.html

ひょっとして有名人?!



去年両親がタイへ旅行へ行った時に見つけた売店です。
実はkobaの名前は「あきこ」です。
「あきこ」ってタイでは有名なの?!(笑)

ちなみに友人からは「あこ」と呼ばれていますが、以前オランダに行った時には
「AKO」という売店がありました^^;今回の「あきこ」と同じように駅にある
コンビニのような売店でした。どういうネーミングなんだろ?(笑)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -