【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

『ブラザー』 各種値下げしました!

TN-10J
TN-25J (2本組)
TN-37J
DR-20J (ドラムユニット)

値下げしました。
たくさんのご利用お待ちしております

http://recycle-toner.net

ガトーフェスタ・ハラダ 『グーテ・デ・ロワ』



高校時代の先輩の強い勧めで、先輩と一緒に京王百貨店の開店前から並んで
「ガトーフェスタ・ハラダ」の『グーテ・デ・ロワ』をゲットして来ました〜

「ガトーラスク」と「ホワイトラスク」を買ったのですが、特に「ホワイトラスク」が
グッドでした毎年10月〜5月までの期間限定販売みたいですよ〜。
そう思うともっと欲しくなっちゃいますよね
でも、秋まで我慢かな・・・

オレオチョコレートバー抹茶



いつもの事ですが・・・(笑)コンビニでお昼を買おうと思ってフラっと
入ったらコレを見つけちゃいました
どうしても目新しい物にはすぐに飛びついてしまうんですよね〜

ほんのりと抹茶味で、くどくなく、美味しかったですよ〜。
あ、もちろん1人で食べた訳ではなく、パートさん達と3人で分けて食べましたよ
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/products_nb/products_biscuits_nb/index.html#j

母の日 2009 その2



毎年母の日になると近くのスーパーの広告と一緒に絵を描く用紙が入って来ます。
そこに絵を描いて持っていくと先着200人にお菓子の詰め合わせをくれるんですよ〜

うちの娘2人は毎年そのお菓子狙いで絵を描いてくれます(笑)
写真は今年末っ子が描いてくれた絵です。
今スーパーに貼られてます

母の日 2009



母の日に子供達から花束をもらいました
中2の長男、小6の長女、4歳の次女の3人で横に並んで「せ〜の!」で
「ママ、いつもありがとう」と言って渡してくれました

黄緑のカーネーションが入ったとても素敵な花束でした。
ありがとね

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -