【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

らぽっぽ 『ポテトアップルパイ』



らぽっぽの人気商品 『ポテトアップルパイ』 です
先日仕事で外出した際にお土産に買って帰りました。

さつまいもの甘みを生かしたこのパイ、と〜っても美味しいんですよね〜
定番の「ナチュラルスティックポテト」もうちでは大人気です

『和ふ庵』の10円饅頭



以前駅前にあった「和ふ庵」はいつの間にかなくなっちゃって寂しかったのですが、
またごく最近になってうちのすぐそばに「和ふ庵」が出来たんですよ〜
そりゃあもちろんオープン初日に行きましたよ

ここの10円饅頭、甘すぎなくて大きさもちょうど良くてもう止まらないです

『ROYCE ポテトチップスチョコレート』



定番ですけど・・・美味しいですよね、これ
一度食べると辞められないですよね〜。
微妙に甘くて、微妙にしょっぱくて・・・この味が何とも言えなくて、食べ始めると
手が止まらなくなります

http://www.e-royce.com/items/potato/index.php

『ブランチュール 抹茶ミルク』



ちょっと変わったお菓子を見つけるとついつい買っちゃいます。
私「ブランチュール」って好きなんですよ
それで初めて見る「抹茶ミルク」だったのでやっぱり買っちゃうでしょ〜

程よい甘さでやっぱり美味しかったです

森永 『キャラメルポップコーン』



コンビニで見つけました
どうしても「キャラメル」と名が着くと買っちゃうんですよね〜

ディズニーランドやシーで売っている「キャラメルポップコーン」みたいで
美味しかったですよ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -