【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

キャノン トナーカートリッジ値下げしました!

トナーカートリッジ502 (各色)
トナーカートリッジ311 (各色)

大幅に値下げしました〜
たくさんのご利用お待ちしております

http://www.recycle-toner.net

グアム続き〜♪



ちょっと日にちが空いちゃいましたが、グアムの「マイクロネシアモール」の続きです

この写真何だかわかりますか?そうそう。
見ての通り、ジェットコースターなんですよ〜
フードコートの奥に大きなゲームセンターみたいなのがあって、そこに遊園地も
あるんですよ。びっくりです

このジェットコースター、アップダウンはほとんどないのですが、左右の急カーブが多く、
しかもすごいスピードで走るのでみんなで悲鳴あげちゃうくらいすごかったんですよ〜。
バカにできないです

他にはメリーゴーランドや、ゴーカート、あとはとしまえんの「フライングカーペット」の
ような乗り物まであり本格的でしたよ

行って来ました!Naohito Fujiki 10周年記念ライブ♪



7/18、19の2日間連続で「Fujiki Naohito Live Tour 2days」に行って来ました〜
先週の名古屋公演は、一日目は体調不調で中断し、翌日は中止・・・。
東京でのファイナル開催も危ぶまれていましたが、元気になって戻って来てくれました

19日の方は、途中で10年間の想いがこみ上げて来て直人が泣いてしまう場面があったり、
本人の誕生日だった為、スタッフと客でサプライズで"Happy Birthday"を歌ってあげたり、
めちゃめちゃ盛り上がりましたよぉ〜

「一生の思い出に残るバースデーライブになりました」と直人に言ってもらえ、
kobaもとっても幸せでした今から来年のライブが楽しみ

グアムその4



タイトルちょっと省略しちゃいました。(笑)

さて、こちらはグアム最大のショッピングモール「ミクロネシアモール」です
ショップ数は130店舗くらいかな〜。

後ほどアップしますが、モールの中に「ミニ遊園地」まであって一日いても
飽きないモールですよ このモールに最初に行ってしまったので、
他のモールを物足りなく感じてしまいました

グアムに行って来ました〜♪パート4



さて、もちろんkobaの大好きな本場のT.G.I. Fridaysに行って来ましたよ〜
ちょうど泊まったホテルから歩いて1〜2分のところにあったんですよね。

写真に写っているのは「チキンフィンガーBLT」「チキンケサディア」
「シーザーサラダ」「フライドポテト」とあと一つは忘れちゃいました
私が食べたのは「チキンケサディア」(写真右上)です。
これ美味しいんですよ〜。大好きです
日本で食べるよりも一回り大きさが大きくて良かったですよ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -