【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

森永biz 「抹茶あずき」♪



またまたコンビニでふと見つけたお菓子です
私は初めて見たのですが、6月に発売されてたみたいです。
何とも和風な味で美味しかったですよ

http://www.morinaga.co.jp/newprod/0906/prod07.html

リコー、新機種追加です!

新機種のお取扱を開始しました

○ SPトナーカートリッジ4200
○ SPトナーカートリッジ4200H
○ IPSiO SPトナー C820H (各色)

また、お得なセットを追加しました

○ SPドラムセットC710 (M/C/Y 3色セット)
○ SPドラムユニット C710 (K/M/C/Y 4色セット)

たくさんのご利用お待ちしております

http://recycle-toner.net

さつまいも生キャラメル♪



両親が鹿児島旅行に行って来ました。
たっくさ〜んお土産を買って来てくれましたが、これもその中の一つです

「さつまいも生キャラメル」
やわらか〜くて、ほんのりとおイモの味がして美味しかったですよ〜。
家族にあげずにほとんどkoba一人で食べちゃったかも

クリスピー・クリーム・ドーナツ♪



昨日、息子の同級生のお母さんが「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買って
来てくれました〜 話には聞いていたけれど、食べたのは初めてだった・・・かも。

「すんごく甘いからコーヒーとか欲しくなるかも・・・。」
「いやいや。うちは全員甘党なので余裕、余裕!」と。

頂いたのが昨夜22時過ぎ頃でしたが、すぐに主人と息子と3人で
食べましたよ、もちろん確かに甘いは甘いけど、やわらか〜くて
お砂糖のコーティングがふんわ〜りとしていて美味しかったですよ〜

http://krispykreme.jp/about/glazed.html#

ベルギーのチョコレート『CORNE コルネ』



ベルギーには美味しいチョコレートがいっぱいありますよね〜
GODIVA、NEUHAUS、Wittamer、Leonidasなどなど・・・。
そしてこのCORNE!ガイドブックなどにもあまり掲載されていませんが
チョコレートの質はトップレベルだそうですよ〜

今回は主人がブリュッセルのギャルリー・サン・チュベール本店で
買って来てくれました

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -