【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

LOTTE CRUNKY 『濃い抹茶』



コンビニで見つけました〜
最近抹茶系のお菓子って多いですよね。
私も特別「大好き!」という訳でもないのですが、見つけると
なぜか買っちゃうんですよ〜

まったりと濃〜い抹茶の味がして美味しかったですよ

ハンバーガーショップ 『Rs』 キッズメニュー♪



つづき・・・。

前回アップしましたハンバーガーショップのキッズメニューです
ハーフサイズのハンバーガー、ポテト、ジュース、ゼリーで680円です。
ポテトがクルクルなんですよ〜。そして美味しい

とにかく一度食べたらまたすぐに食べたくなっちゃうお勧めのお店です
http://www.koganehara.jp/312-6668/312-6668.html

ハンバーガーショップ 『Rs』



地元にとっても美味しいお店を見つけました
http://www.koganehara.jp/312-6668/312-6668.html

こじんまりとしたハンバーガーショップで、中はアメリカンな飾りつけで
と〜っても私好み

写真は私が食べた「チリチーズバーガー」です。
めちゃめちゃ美味しかったです
子供用のハーフサイズのバーガーとポテト、ドリンクのセットもあって良かったですよ

テイクアウトもあるみたいなので、また今度買おうっと

ロッテTOPPO 『キャラメルロール』



ちょっとご無沙汰しちゃいました〜。
が・・・もちろん大好きなお菓子は食べてますから・・・

これはまたまたコンビニで見つけたTOPPOの「キャラメルロール」味です
あま〜くて美味しかったですよ〜
甘い物が苦手な人にはちょっときついかも

焼きマシュマロ♪



アメリカではバーベキューの定番の「焼きマシュマロ」です。
我が家ではバーベキューの最後には必ずコレです

焦げないように、程よく炎との距離を置きながら串をクルクル回して表面が
キツネ色になるまで焼くと、表面はこんがり、中はとろ〜りと美味しい
焼きマシュマロの出来上がりです

アメリカでは、この焼いたマシュマロをグラハムクラッカーに挟んで、
板チョコも挟んで食べるんですよ〜。
ガールスカウトのキャンプなどでは必ず食べてました
仕上がりはこんな感じです
http://cookpad.com/recipe/197066

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -