【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

子ども会のハロウィン♪



土曜日に子ども会のハロウィンのイベントがありました〜
1グループ8人ぐらいになって町内会のお店や家を回ってお菓子をもらいます。
グループには必ずリーダーがいて、リーダーの掛け声で「トリック・オア・トリート!」
とみんなで声を合わせて言います。
それで家の人は、予め子ども会から配布されていたお菓子を渡してあげるんですよ〜。

今年はうちの末っ子も参加させてもらってとっても楽しかったようで、また来年も行こうね
と今から張り切っています

ハロウィンイルミネーション その3♪



さて、ハロウィンの飾りつけが完成しました〜
今年は思い切ってエアブローを買い足しました。
このエアブロー、上の段のカボチャがくるくる回るんですよ

今近所の保育園の子供達がお散歩がてら見に来てくれました。
「カボチャが怖〜い
「えい!やっつけるぞ
と様々な反応でかわいかったです

Lotte Crunky パンプキンプリン



ハロウィンバージョンのお菓子です
しかも「プリン」となっていたのでこれはもう買わない訳にいかないですよね〜

ほんのりカボチャっぽくて、そしてプリンっぽくて、美味しかったです。
koba一人で全部食べちゃいました

『モロゾフ』 ハロウィンチョコレート♪



お友達からもらいました
モロゾフのかわいいハロウィンバージョンのチョコレートです

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、「葉っぱ+星」「ハート+星」
のチョコレートはくっついていなく、バラバラで乗っかっているだけなんですよ。
中身はあっと言う間になくなり・・・今は缶を飾っています

エプソン、京セラ値下げ!

エプソン 「LPCA3T12(各色)」
京セラ 「TK-311」

値下げしました

今月の目玉商品「リコー imagioトナーキットタイプ23・タイプ28」も
好評発売中です

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31