【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

『プリン博』のプリンその3♪



さてまたプリンの話に戻りまして(笑)「プリン博」のプリンその3をご紹介します

那須・千本松牧場牛乳で作った「極上ぷりん ぱりぱりからめる」って書いてありますが
随分前の話でどんな味だったか正直覚えていません
多分美味しかったと思います
適当なご紹介ですみません

油で揚げていないドーナツ 『禅ドーナツ』



当社の運営する【梱包資材ドットコム】でいつもエアクッションをご購入頂いている
お客様が、白金で「禅カフェ」という「油であげていないドーナツ」のお店を
やってらっしゃいます

初めてご購入頂いた時からとってもとっても気になっていたのですが、ついに
買っちゃいました〜もちろんすぐに食べてみましたよ

今回買ったのは「プレーン」「抹茶あずき」「栗」「柚子ピール」「ほうじ茶」
「豆乳白胡麻」「赤味噌」「竹炭黒豆」の8種類で、みんなで分け合いながら色々な
味のを食べてみましたが、どれも甘くなく、とっても美味しかったです〜
kobaなら5個くらいは軽く行けちゃいそうです

ぜひ食べてみて下さいね〜。
贈り物にもとても良さそうですよ
http://www.rakuten.co.jp/zen-donut/

『プリン博』のプリンその2♪



2つ目にご紹介するのは北海道の「エチュード洋菓子店」の『お昼ねプリン』です
2006年度にはプリン博の人気投票で第一位を獲得したそうですよ〜
http://www.etude-net.co.jp/pudding.php

とってもクリーミーで美味しかったです
ぜひお試し下さい

『プリン博』のプリンその1♪



去年、池袋の「ナムコナンジャタウン」にて「プリン博覧会」を開催している時に
主人がたっくさんプリンを買って来てくれたのですが、それらのご紹介が
まだだったみたいなので、順番にご紹介して行きたいと思います

まずは「ラ・シェール・アンジュ」の「蔵王プリン」!
これはもう有名ですよね〜
「プリンの王道」って事で買って来てもらいました
さすが、美味しかったです

男子スイーツ部?!



『理想のプリン』という名前に惹かれて買ってみました
右側のクリーミーな方がkoba的には美味しかったです

それにしても「男子スイーツ部」って気になる
うちのだんな様は問題なく部長が務められそう〜
あ、もちろんkobaは会長です

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -