【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

手作りケーキ♪



少し前の話になりますが・・・、スタッフのNYがハリーさんの誕生日に手作りの
ケーキを持って来てくれました^^;

下はスポンジケーキ、その上に角切りにしたサツマイモがゴロゴロと乗っていて
甘いソースがかかっています。甘すぎずにと〜っても美味しかったです♪
ありがとう〜!!

不二家 『生ミルキー いちご味』 春限定!



先日スタッフのNYが東京駅で「不二家の生ミルキーが売ってた!すごい列で
買えなかった」との報告を受け、昨日ハリーさんがアポのついでに大丸東京店に
立ち寄り、買って来てくれました

2/20〜3/2までの短い期間での限定販売のようで、7粒で500円、15粒で1,000円と
結構なお値段なんですが、食べた瞬間とろ〜んととろける感じでとても美味しかったですよ〜
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/topics/detail080301/0220_1Ffujiya.html

今年も買って来ました〜♪



ハリーさん、またまたアメリカへ行って参りました。
そしてまたまた大量にReese'sのチョコを買って来ました〜

こ〜んなにあるとほとんどがkobaのお腹におさまり、大変な事になりそうなので
知り合いなどにあげまくってます。(笑)

今回は新しく「egg」というのがありました。
味は他と同じで、形が卵っぽいだけなんですけどね

「こんなに買ってきたの〜??」と思って写真を撮りましたが、自分が
行ったらもっと買っちゃうかも・・・ね

Cerfeuilセルフィユ 『プリンジャム』



先日のバレンタインにこんなのもらっちゃいました〜
1つはスタッフのNYからkobaのだんなへという事で頂き、残りの2つは何と
バレンタインの日に取引先の方から宅配便で到着

「何だろう〜??」と思ってあけてみると、なんと「プリンジャム」じゃないですかぁ!!
プリン好きのkobaでもプリンジャムは食べた事がないし、見た事もありませんでした。
バレンタインに届けるなんてニクイですよね〜
でも、めっちゃ嬉しかったですよしさん、ありがとう〜

さて、もちろん早速翌朝トーストに塗って食べてみましたよ〜
瓶から取り出す時は「これ本当にジャム?プリンそのものじゃないの?」と思うくらい
プルプル感があるんですが、トーストに乗せるとちゃんと伸びるんですよ。
そしてお味はうん、うん、プリンだぁジャムだけど、プリン。プリンだけど、ジャム。
とても美味しい物を頂き幸せです

2月の目玉商品は『キャノン』と『エプソン』

2月の目玉商品はキャノンとエプソンです

【キャノン】
カートリッジ: トナーカートリッジ509
対応機種: LBP-3500 / 3900 / 3920 / 3950 / 3970

【エプソン】
カートリッジ: LPCA3ETC9K (各色)
対応機種: LP-S7000

予定販売数量に達しましたら予告なく終了する事がありますので、ご了承下さい。
たくさんのご利用お待ちしております

http://recycle-toner.net

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -