【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

頂き物のクッキー♪



長男の学生服をスタッフのNYの息子さんにお譲りしたのですが
そのお礼に、ともらったクッキーです
どれも違う味で、サクサクしていて、とっても幸せになるクッキーでした

NYさんありがとう〜

『ベストハウス123』



土曜日にフジテレビの「ベストハウス123」の収録を観覧して来ました
ロンドンブーツの2人や、本上まなみ、榊原郁恵、柴田理恵、
YOU、鎌苅健太、飯沼誠司、アンガールズなどなどたくさんの方を
間近で見ることができてとても貴重な体験でした〜

写真は帰りに番組のプロデューサー(実は高校時代の先輩です
から頂いた番組のグッズです。先輩ありがとう〜

『リコーimagioトナーキットタイプ23・タイプ28』値下げ!

リコーの下記機種値下げしました

imagioトナーキットタイプ23  7,140円
imagioトナーキットタイプ23 (2個セット) 13,860円

imagioトナーキットタイプ28  7,140円
imagioトナーキットタイプ28 (2個セット) 13,860円
(※表示価格は税込みです)

たくさんのご利用お待ちしております

デザートランドりんごの木『いちごのときめきフロマージュ』



うちに出入りしているヤマト運輸さんが時々「グルメ」のチラシを持って来てくれるので
たま〜にお願いしています今回は「チーズケーキ」の特集だったみたいで、
どれを頼もうか悩んだ末、3種類ほどお願いしてみました

最初にご紹介するのは長野県の「りんごの木」というお店の『いちごのときめき
フロマージュ』です

4層になっていて一番上の苺の層がほんのり甘酢っぱくて美味しかったですよ〜
割と小ぶりで「あ〜、もう少し食べたい!」と思うようなサイズで、
それがかえって良いのかも
http://dl-ringonoki.co.jp/index.php

CHEZ MATSUO(シェ松尾)の焼き菓子♪



先日叔父から頂いたCHEZ MATSUO(シェ松尾)の焼き菓子のセットです

シェ松尾は聞いた事はあるけど食べるのは初めて
どれも食べた事のない味で美味しかったです〜

今度はぜひレストランで食べてみたいな
http://www.chez-matsuo.co.jp/index.htm

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -