【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

文明堂 『銀座プリン』



先日買い物に行った時に、一目見てその見た目に惹かれて買ってしまったプリンです
写真にはうまく写っていませんが、何とも高級な感じなんですよ〜

お味は・・・まったりとした感じで、とてもコクがありました
とろとろ〜っと食べられるプリンが一番好きですが、これはこれで美味しいです

☆★浜松うなぎパイその2★☆



先日うなぎパイを送ってくれた友達が、また送って来てくれました
今度のは詰め合わせになっていて、食べた事がない「ナッツ入り」と「ブランデー」
というのが入っていました

味は普通の「うなぎパイ」とあまり変わりませんが、「ナッツ入り」はほんのりと
香ばしいナッツの味がして、「ブランデー」の方も強すぎずにほんのりと
ブランデーの香がしてどちらもとっても美味しかったです〜

あ〜、やっぱりうなぎパイって美味しい〜
Mさん、ありがとう〜

キャノン、NECに新機種追加です!

キャノン、NECに新機種のお取扱を開始しました

【キャノン】
トナーカートリッジ519
トナーカートリッジ519?
トナーカートリッジ527

【NEC】
PR-L5000-11
PR-L5000-31(ドラムユニット)

たくさんのご利用お待ちしております

ROYCE 『フルーツバーチョコレート』



先日の北海道のお土産「その2」はROYCEの「フルーツバーチョコレート」です
「ナッティバーチョコレート」は前からありますが、この「フルーツバーチョコレート」は
割と最近みたいですよ〜。

ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、ドライフルーツの
マンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリーが入っていて、
バナナの風味もやさしく香るフルーティなチョコレートです

ちょっと酸味があって美味しかったです

ROYCE 『ポテトチップチョコレート キャラメル』



さて、主人が大阪の次は北海道へ出張へ行って来ました。
大阪の時は少しだったのに、今回は大量にお土産を買ってきました
なぜなら出発前に私と子供達が口々に「お土産はロイズ!」「白い恋人!」
「ラーメン!」などと勝手に叫んだからなんですよね〜
結構律儀に全部買って来てくれたんです

その中の一つがコレ
ROYCEのポテトチップチョコレートの「キャラメル」です
新発売みたいですね。初めて食べました。
これがめっちゃめっちゃ美味しい〜
キャラメル好きのkobaにはたまりません
ほとんど一人で食べてしまった・・・かも
http://www.e-royce.com/items/potato/index.php

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -