【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

びっくりカフェオレ♪


先日主人お勧めのカフェでお茶をしたんですが、「カフェオレ、
すっごいでかいから頼んでみ!」と言われて頼んだのがコレ

写真だとあまり大きさがわからないかなぁ〜
高さ22〜23cmぐらい、一番広いところで直径17〜18cmくらいはある
大〜きなグラスで出て来ました

中身、何リットルあるんだろう??!
かなり頑張りましたが、飲みきれませんでした

お台場 『デックス東京ビーチ』その2


さて「デックス東京ビーチ」の「お台場一丁目商店街」の続きです

懐かしいゲーム機が置いてあるゲームセンターだけではなく、
駄菓子屋さんなど、昔懐かしいお店などもありとても楽しい空間でしたよ

子供達には駄菓子屋さんでそれぞれ500円以内でお菓子を選ばせました
名前はわかりませんが粉のソーダやコーラ、都こんぶやソースせんべいなどなど・・・
名前を挙げたらきりがありません
なつかし〜いお菓子がたくさんありました

お台場 『デックス東京ビーチ』


先週お台場に遊びに行って来ました
「お台場合衆国」をチラリと見たあとは、「デックス東京ビーチ」へ!

「台場一丁目商店街」にフラリと足を踏み入れてしまったらもう抜けられませんでした
インベーダー、パックマン、ドンキーコング、アルカノイド、ギャラガ・・・などなど昔懐かしい
ゲーム機がいっぱいで、思わず子供よりも大人の方が白熱

普段PS3やWiiなどのゲームを得意とする長男も、このレトロのゲームでは
私には全く歯が立たず、私の圧勝 あと少しでハイスコアだったのに残念
次はもっと気合を入れてやるぞ〜

http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop&page=detail&code=114

8/17(火)〜31(火)まで 『キャノン トナーカートリッジ505』 が即納!

8/17(火)〜31(火)までの期間限定で通常「リターン品」の下記商品を
「即納品」で価格の10%引きの特価にてご提供します

【キャノン】
カートリッジ: トナーカートリッジ505
対応機種: Satera MF7110 / 7210 / 7140 / 7240 / 7330 / 7350N / 7450N

予定販売数量に達しましたら予告なく終了する事がありますので、予めご了承下さい。
たくさんのご利用お待ちしております

http://www.recycle-toner.net

8/12〜16まで夏季休業となります♪

【ハリーのトナー屋さん】は8/12(木)〜16(月)まで夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂いたご注文につきましては、8/17(火)以降の出荷となりますので
よろしくお願いします

詳細につきましては下記をご参照下さい。
http://www.recycle-toner.net/

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -