【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆スタッフよりグアム土産☆


少し前の話になりますが、夏休みにスタッフのNYが家族で
グアム旅行に行った際に買って来てくれたお土産です

M&Mは「ココナッツ味」で初めて食べる味で美味しかったです
そしてSkittlesはいわゆるチューイングキャンディーなんですが
「ワイルドベリー」「トロピカル」など日本にはなさそうな色々な味があって
こちらも美味しかったです

☆サロン・ド・テ・モロゾフのランチ☆


さて、今度はランチのご紹介
これまた盛りだくさんのプレートです
トースト、ミニグラタン、サラダ、紅茶(ポット)、そしてまたまたプリン
色々合ってとっても楽しいメニューです

デザートもランチも私と同じメニューを頼んだPちゃん、「プリンはさっき
食べたから」と私のだんなにくれましたが私はもちろん自分で食べましたよ
だって付いて来ちゃったんですもん。
仕方がないですよね〜

☆サロン・ド・テ・モロゾフのデザート☆


先日大阪旅行に行った際に関西近辺在住のイルミネーションの仲間が
集まってくれました中には名古屋から新幹線で来てくれた仲間もいて
総勢約18名でワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました

さて、そのオフ会の会場となったのが阪神百貨店の3Fにある「サロン・ド・
テ・モロゾフ」でした。10時のオープンと当時にお店に入った私達は、
まずはデザートを食べました

パフェ、コーヒーゼリー、アイスクリーム・・・と色々とある中、kobaが
食べたのはこのデザートの盛り合わせでした
どうしても色々と盛り合わせてあるものに弱いんですよね

さて、このデザートプレートは「プリン」「デンマークチーズケーキ」
「アイスクリーム」の3点でした。もちろん「プリン」と「デンマークチーズケーキ」も
すごく美味しかったんですが、「アイスクリーム」(写真右上)は
バニラビーンズの入ったアイスクリームの上に、とってもクリーミーな
マロンクリームが乗っていて、これが最高に美味しかったんです〜

デザートでお腹いっぱいになりましたが、きちんとランチタイムにはランチを
食べましたよ(それは次回ご紹介

大〜きなかぶと虫??!


これ何だと思いますか
もちろんカブト虫ですしかも超巨大な
だって全長20cmくらいあるんです

って実はこれ「パン」なんですよ
スタッフのKYが見つけて買って来てくれました。
「じゃあ、あなたにはお尻のところあげる」
「あ、私は足でいいや」なんて言いながらみんなで美味しく頂きました
チョコレートクリームが生地に練りこんである感じのパンで、美味しかったです

嵐にはまったお陰で・・・


最近チラチラと話題に出していますが・・・実は6月頃から急速に
嵐にはまってしまったkoba

元々テレビは全く見ないに等しく、特にバラエティ番組は一切観ない主義の
私だったんですが、今では週3回の嵐のバラエティ番組は全て欠かさず
観るし、ハードディスクに撮るし、その後ブルーレイまで焼く始末

私が大好きなのはM.Jくんなので、彼が過去に出ていたドラマのDVDや
コンサートのDVDやアルバム、シングルなどのCDも買いまくり、
出ている雑誌は買って切り抜いて・・・本当にこの急変ぶりに周辺の人間は
驚いているようです

でも、そのお陰でいい事もたくさんあるんです
だってこの歳になって新しい友達がたくさん出来たんですよ〜
それってすごく嬉しくないですか
趣味が同じだから話も合うし、初対面で会ってもまるで長年友達だったかの
ように会話が弾むし

それとつい何日か前なんですが、初めてトナーをご注文下さったお客様が
いらっしゃるんですが、たくさんあるショップの中うちに決めて下さった
理由が「嵐」だったんですよ〜

「ブログを拝見して、サポート担当の方が嵐のファンだということで
こちらに決めました!!」って。いやぁ〜、嬉しい話ですよね
ありがとうございます

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -