【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆LAWSONウチカフェスイーツNo.1☆


LAWSONウチカフェスイーツ『プレミアムティラミス』です
先日のテレビ番組で『スプーンで食べるどら焼き』が2位に輝いた時に
これは堂々1位だったそうです

みんなで少しずつ食べましたが、全く甘さがなく、大人の味〜って
感じで美味しかったですよ〜

☆LAWSON「生どら焼き」再び〜☆


先日買って食べたばかりのLAWSONウチカフェスイーツの「スプーンで食べる
生どら焼き」、また買って来てしまいました〜
しかも3個も

だってすっごく美味しいんですよ〜
で、11月1日で販売終了ですからね。
これは繰り返し食べるしかないですよね〜

今日はどら焼きをアップでご紹介
生クリームた〜っぷりですごく甘そうに見えるんですが、全くそんな感じではなく、
何とも言えない具合にあんことめちゃめちゃいい具合に組み合わさっていて
最高に美味しいです

☆半熟カステラ☆


地元のショッピングセンターのお菓子屋さんで売っている「半熟カステラ」、
以前は曜日限定で売っていた為、いつもその曜日に当たらず
一度食べてみたいなぁ、と思いながらも買った事がありませんでした

昨日用事があってそのショッピングセンターに行ったので
なんとな〜くそのお菓子屋さんの前を通ってみて、そして
「今日は半熟カステラはありますか?」と聞いてみると
「はい。1個だけあります。」と
やったぁもちろん買いましたよ〜

みんなで午後のおやつに頂きましたが、すっごくすっごく美味しかったです
久しぶりのストライクでした

「半熟カステラ」が有名なネットショップがあるみたいなので今度はそちらを
試してみよう思います

☆LAWSON ウチカフェスイーツ 第4弾 ラスト!☆


さてさて「LAWSON ウチカフェスイーツ1周年記念」ラストはこれ、
「スプーンで食べる生どら焼き」です

第1段〜4段まで全て食べましたが私を含め、両親、パートさん、
みんなこれが一番美味しいと意見が一致しました

見た目はすごいんですよ
生クリームた〜っぷり、あんこたっぷりで、すごいボリュームあって。
でも、食べるといい感じに生クリームとあんこがコラボしていて
それほど甘さも感じなく美味しい

いやいや、これ絶対食べた方がいいです
11月1日までの期間限定販売なのでぜひぜひLAWSONへGO

☆LAWSON ウチカフェスイーツ 第3弾☆


さて、LAWSONウチカフェスイーツ1周年記念第3段は
「種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ」です

スポンジケーキの上に乗っているお芋が甘くてすっごく柔らかくて
とても美味しかったです

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -