【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

『ねんりん屋』来たぞ!!


ついに、ついにこの大きいのがうちに来ました
今年も終わりに近づいたとの事で、社長(ハリー)が東京へ出たついでに
「ねんりん屋」のバームクーヘン『マウントバーム しっかり芽 5山』を
買って来てくれて、パートさん達と「おやつ忘年会」をしました

写真だけだとあまりイメージが沸かないと思いますが、このバームが入っていた
箱の大きさが28cm×20cm×19cmもあるので見た目にかなり大きいです
http://www.nenrinya.jp/lineup/mount_hole.html

写真は5山のうちの1山を切って、それをさらに6等分したものです
このサイズでも結構食べ応えがありましたよ

それにしても「ねんりん屋」はやっぱり美味しい
幸せなひと時でした

☆共同テレビが撮影に来たよ☆


土曜日に共同テレビが撮影に来ました
今回はトークなどの私達夫婦の出演はなく、イルミネーションのみの
撮影だったのでかなりお気楽な撮影でした(撮影スタッフは右の3名)

最近平日夕方と週末はギャラリーが増えてきていますが、撮影している
様子を見つけて、たくさんの方が来られました
おばちゃんなどは「ねぇ、どこの局?」「放映はいつなの?」と
スタッフに聞きまくってましたよ

BSでの放映になりますが、詳細はまた・・・

☆かわいいお顔☆


先日娘とパパと3人でファミレスでランチをした日の事です
私が頼んだピザを見て娘が「あ顔があるよ」と。
見ると本当に顔のように見える部分が・・・

「写真撮ってぇ」と言われたので写真を撮ってからパクっと頂きました

☆12月の目玉商品はエプソンLPCA3ETC5(各色)☆

12月の目玉商品はエプソンです

【エプソン】
カートリッジ: LPCA3ETC5(各色)
対応機種: LP-7000C、LP-9000B、LP-9000C、LP-9200Bなど

予定販売数量に達しましたら予告なく終了する事がありますので、ご了承下さい。
たくさんのご利用お待ちしております

http://recycle-toner.net

Happy Birthday to you & me!


6日は末っ子の6歳の誕生日、そして昨日はkobaの誕生日でした
これだけ誕生日が近いと当然お祝いの中心になるのは娘な訳で・・・(笑)
家族の揃っている日曜日に写真のケーキで娘の誕生会をやりました

去年はプリキュアのケーキにしたんですが、今年は私の影響ですっかり
嵐にはまってしまった娘の為に、「嵐」のマークのケーキを作ってもらいました
これ嵐ファンにはたまらないケーキですよ
コンサートグッズや色々なところにこのマークが使われているのでぜひぜひ
探してみて下さい

マークは一枚の大きなクッキーの上に描いてあり、下は普通の
ショートケーキで、クリームがあまり甘くなく、とっても美味しかったです

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -