【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

ARASHI 2010コンサートDVDゲット♪♪


今年ももちろん嵐ファンやってます
昨日、発売になった2010年のコンサートDVD、発売予約開始して
すぐに予約してあったので、発売日前日に我が家に到着しました〜

もっちろんすぐに開封し、全部ではないですが、ところどころを娘達と一緒に鑑賞〜
何度見てもやっぱり格好いいです

写真真ん中が届いたDVD、左側はkobaの今年の手帳(カバーを嵐で埋めました)、
右側はkobaの携帯の待ちうけ、付いているストラップは去年の嵐のコンサートグッズです
今年も嵐三昧の一年にします

リコーに新機種追加です!

新機種のお取扱を開始しました

IPSiO SPトナーC310H(各色)
SP感光体ドラムユニットC820(各色)

当面は「リターン品」でのお取り扱いとなります。
たくさんのご利用お待ちしております

☆素敵なお菓子☆


今年に入ってから色々と嬉しい頂き物をしているのですが、
つい先日はこ〜んな素敵なものを頂いてしまいました

私の大・大・大好きな松本潤くんの顔が印刷してあるチロルチョコです
封筒を開けた瞬間 「きゃ〜
こ〜んな素敵なチョコが作れちゃうんですね〜

ラッピングは必ず返して!と言う条件付で(笑)子供達やパートさんにも
お裾分けしてみんなで美味しく頂きました

Hさん、本当にありがとうございました

【梱包資材ドットコム】1月の特価品はこれ!


本日は【梱包資材ドットコム】の1月の特価品のお知らせです

地球に優しい無公害パッキン「エコワットKパッキン(ダンボール)各種」
を通常価格の5%引きにてご提供中です http://www.konposhizai.com/

たくさんのご利用お待ちしております

ユーハイム 『アッフェルバウム』

久しぶりの美味しいお話です

昨年の話なんですが、mixiで知り合いになった兵庫県に住んでいる方が
ユーハイム本店限定品の『アッフェルバウム』を送ってくれました

ラッピングがとってもかわいい
まるで本当のりんごみたいですよね〜


切るとこんな感じ

中には甘酸っぱい丸ごとのりんごのコンポートが入っていました。
見た目もかわいいし、とっても美味しくて大満足でした

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2011-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -