【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆Marellaのカラフルパスタ☆



先日お店で見つけたかわいいパスタです
イタリアの「Marella」というところのパスタみたいです。

思わず買ってしまいましたが・・・どうやって食べようかな

http://www.pasta-fantasia.com/index.html

『DEAN&DELUCA』 の焼き菓子☆


『DEAN&DELUCA』で買った焼き菓子です
左が「ムラングキャラメル」で右が「苺のメレンゲ」

どちらも何とも言えない美味しさ
苺の方はほんのりと甘酸っぱい感じで優しい味
そしてキャラメルの方はちょっと香ばしい感じがたまらない
キャラメル好きにはたまらな〜い美味しさです

koba的にはキャラメルが絶品
久しぶりに超〜美味しいお菓子に出会えて幸せです


どうやらオンラインショップでは買えないみたいなのでぜひぜひ
店舗でゲットしてみて下さい
http://www.deandeluca.co.jp/

DEAN&DELUCAでランチ☆


今日は長男の高校の入学手続説明会があり品川付近まで行きました。
そして前々から行きたかった品川駅にある『DEAN&DELUCA』でランチをしました

写真には写っていませんが長男はサンドウィッチ系のフルサイズを3つも頼み、
お見せの人にびっくりされました
私が食べたのは写真右側の「キッシュ」。
とてもあっさりしていて美味しかったです
ドリンクは「塩キャラメルラテ」。これも美味しかった〜

でも、これ1個ですごくお腹いっぱいになっちゃった
長男の胃袋はどんななんだろう(笑)

http://www.deandeluca.co.jp/

【梱包資材ドットコム】に新商品追加です!


【梱包資材ドットコム】に新商品が追加となりました

重梱包用の高張力、高融着性ポリエステルバンド、『エステルバンド』が加わりました
幅は16mmで厚みは0.4mm、0.5mm、0.6mmの3種類になります。

ご利用お待ちしております
http://www.konposhizai.com/item/list.cgi?c=3_1_4

『GANTZ』舞台挨拶行って来ました!


先週の土曜日、1/29(土)にGANTZの初日舞台挨拶付試写会に
行って来ましたラッキーにも友達がチケットを当ててくれたんですよ〜

挨拶は出演者オールキャストで、映画の見所を話したり、質問に答えて
いくような感じでした。ニノは、他の出演者の方がちょっと答えに詰まると
スッと助けるようにコメントを入れたり、合間合間にもコメントを挟みつつ、
進行がスムーズに行くようにすごく気配りをしているようでとても感心できました

映画の内容は正直あまり期待してなかったんですが、予想していた
よりもおもしろく、そしてニノも松ケンも格好良く、非現実的では
あるけれどもスリリングな世界へ引き込まれて行きました。
内容的にも人間ってなんだろう?生きるってなんだろう?と
かなり深く考えさせられ、クスッと笑える場面があれば、涙なしには
見られない場面もたくさん有り、とても見ごたえのある映画でした

今回私が観たのはパート1で、パート2は4月に公開だそうです
皆さんもぜひ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2011-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -