【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

嵐の『ワクワク学校』 - 毎日がもっと輝く5つの授業 -


嵐がチャリティーイベントとして24〜26日の3日間、
『嵐のワクワク学校』 - 毎日がもっと輝く5つの授業 - をやりました
今日はいくつかのテレビ番組でも、その内容が紹介されていましたが
kobaはラッキーにも5公演のうちの2公演に行って参りました

まずは「生」嵐にめちゃめちゃ感動しましたが、授業内容も色々と
考えさせられる内容でとても良く、また合間合間の5人のやりとりや
ふざける感じがとても微笑ましく、とても幸せな時間を過ごす事ができました

チャリティグッズ販売の売り上げの一部は義捐金として被災地に
送られるそうです。嵐の皆様、お疲れ様でした

『ブールミッシュ』のマカロン☆


昨日は仕事で出かけて来て、帰りに美味しいお土産をゲット〜
「ブールミッシュ」のマカロンです

マカロンって美味しいけど結構高いですよね
なので普段はなかなか買えないんですが、昨日はお土産用に
会社からお金を預かったので、迷わず買って来ちゃいました

シトロン、フランボワーズ、ピスタチオ、ショコラなどがあって
見た目もカラフルでかわいくて美味しかったです

クリスピー・クリーム・ドーナツ『バービーミニボックス』


先日スタッフのNYがこれを差し入れに持ってきてくれました
「オリジナル・グレーズド」しか食べた事がなかったので
こんなのがあるなんてビックリ

季節限定の「バービーミニボックス」だそうです
すごく見た目がかわいいですよね
味は「ストロベリー」「クリームソーダ」「ミニプリン」「キャラメル」などで、
どれもすっっっっっっっっっごく甘いんですが美味しいです

この20個入りのボックスを買って箱に付いている引換券を持って行くと
バービーオリジナルグッズがもらえるそうですよ

☆☆ 来ましたぁ! ☆☆


来ました、来ました

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 DOME+」DVD
去年国立競技場のDVDを買ったのでちょっと悩んだんですが、
会場が違えば雰囲気も違うだろう、って事で買っちゃいました
いやいや買って良かったですよ〜

7月に出るアルバムの為の「強化合宿」をしたそうで、その時の様子が
バッチリ映ってるんですよもう最高です

まだ買われてない方はぜひぜひ買って下さ〜い

☆やったね!ドキドキ☆


(※写真は2010年国立競技場)

今月末に嵐が東京ドームで東日本大震災「チャリティイベント」を行います
ドームでは音響設備を使わない何かをやりたいという事で、嵐の5人が
先生になって何かを(何なんでしょうね)教えてくれるそうです

先月末に申し込みをして6月3日に当落の発表との事だったので心待ちにして
いたところ、発表が7日に延期に・・・我慢強く待って、7日、朝からまだかまだかと
発表のメールを待っている間に夕方にあれメール来ないぞ

どうやら7〜8日の間にメールが届くという事に変更になったみたいで
8日の午前中に無事に「当選」のメールが来ました
やったぁ約1年ぶりの「生」嵐メンズ
楽しみです

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -