【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆USA旅行2011 - NYのアイス☆


kobaは8月に家族でアメリカ旅行へ行って来ました
遅まきながら、少しずつその時の写真をアップしていきますね〜

まずは初日のニューヨーク、バッテリーパーク(※)で売っていた
アイスクリームの看板です色使いとかがやっぱり日本とは
違っておもしろいですよね〜
ちなみにだんなが「スポンジボブ」のアイスを食べました
私はお腹がいっぱいで食べなかったんですが、せっかくなら
何か食べれば良かったなぁ

(※マンハッタン島の最南端にある公園。ここから「自由の女神」が
建っているリバティ島行きのフェリーに乗れます。)

☆リコー製品 値下げのお知らせ☆

値下げしました

【リコー】
トナーカートリッジ70A・70B
トナーカートリッジ85A・85B
トナーカートリッジ720A・720B
IPSiO SP トナータイプ3100
IPSiO SP ドラムユニット3100
imagioトナータイプ15
imagioトナータイプ18
imagioトナータイプ26
imagioトナータイプ27
感光体トナータイプM

IPSiOトナータイプ400B(各色)
トナーカートリッジタイプ2000(各色)
トナーカートリッジタイプ3500(各色)
IPSiOトナータイプ6000B(各色)
IPSiO SPトナー C810H(各色)
SP感光体ドラムユニットC810(各色)
SP感光体ドラムユニットC820(各色)

☆キャノン・エプソン・富士通 値下げのお知らせ☆

値下げしました

【キャノン】
EP-85(各色)
EP-86(各色)
EP-87(各色)
トナーカートリッジ301(各色)
ドラムカートリッジ502(各色)

【エプソン】
LPA3ETC5
LPCA3ETC7(各色)
LPCA3ETC9(各色)
LPCA3KUT7(各色)
LPCA4ETC5(各色)

【富士通】
プロセスカートリッジLB311A・B
プロセスカートリッジLB314A・B
プロセスカートリッジLB316
ドラムカートリッジLB316
トナーカートリッジCL110(各色)
トナーカートリッジCL111B(各色)
トナーカートリッジCL113B(各色)

☆夏休みの工作品☆


め〜っちゃめちゃお久しぶりになってしまいました
その間に夏休みを頂いてアメリカに行ったり、嵐のコンサートに
行ったりしておりました

嵐のコンサートは・・・幸運にも今年も国立参戦する事ができ、
まだまだ余韻に浸っているところです
そんな参戦前の私の「応援うちわ」作りを見ていて「私も作りたい!」と
言って娘が作ったうちわがこれです

決して私のデザインを真似っこした訳ではなく、完全オリジナル
デザインです小さなハートなんて適当にハサミで切っただけなんですが、
結構上手にできてますよね〜

せっかくなら、という事で夏休みの「作品」として学校へ持って行きました

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -