【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆一週間経っても・・・☆


先週の火曜日に降った雪、まだまだ路地裏などで凍って残って
いますが、我が家の屋根の上もまだこんな感じで残ってるんです〜

他の家の屋根はもうすっかり溶けてなくなっているのに
なぜ我が家だけ残ってるんでしょうね
見ての通り、日もちゃんと当たってるんですよね〜
いつ溶けるかな

☆関東でも雪が降りました☆


一昨日の夜はあちこちで雪が降りましたよね
こちらでもそれなりに降って白銀の世界になりましたよ

昨日の朝はガチガチに凍った歩道を一生懸命歩いて学校まで行きました
昼休みは校庭に出て雪で遊んだそうです

☆android auにしました〜☆


結構長い間悩みましたが、結局買いましたスマホ
iPhoneを勧める友人、知人が多い中、あえてのandroidにしました。

やっぱりおさいふケータイ使いたいしね
まぁ、ワンセグはあまり関係ないけどまぁ、何となく
この1台で終わる訳じゃないし、とりあえずの1台目って事で

まだまだメールを打つのに時間がかかるけど、何とか使ってます

☆二宮神社☆


兵庫県に住んでいる嵐友達が「二宮神社」で買ってきてくれました
ちゃんと担当カラー5色のお守りを揃えているこの神社素敵ですよね〜

黄色い鈴のストラップもあってhappyです

☆パティスリーnino☆


昨日お友達からこんな素敵な物が届きました
名古屋にある「パティスリーnino」というお店の焼き菓子です

ninoという名前にめちゃめちゃテンション
しかも食べたらクッキーもフィナンシェも美味しい

いやぁ、嬉しい贈り物でした
箱もバッグも取っておかなきゃ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -