【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆スタバ上野恩賜公園店☆


スタバ大好きな Staff Sachi なのですが
先日、スタバ上野恩賜公園店に行ってきました♪








こちらは上野動物園に入るちょっと手前にあります。
日本で公園内にできたスタバの3店舗目

緑に囲まれテラス席もあり
ゆったりとした時間を過ごせます♪

~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

スタバのボードを見るのが大好きなのですが
コチラのは稀に見るウマさっ




近くに芸大があるのでアルバイトさんが書いたそう

いただいたのは・・・



夏野菜とベーコンのキッシュ

コーヒージェリーフラペチーノ

スタバのキッシュは季節ごとに変わるので
要チェックです

だんだんと暑くなってきましたねー

体調崩されないように気をつけてくださいね


Staff Sachi でした......o(゚▽^)ノシ♪








Eggs'n Things

当社StaffのKさんがHawaiiに行かれるということで
Eggs'n Things のパンケーキミックスをお願いしてみました♪

Eggs'n Thingsといえば・・・
このモリモリふわっふわの生クリーム



高さは・・・
20cmくらいあるのかなぁ〜
見ているだけでも幸せな気分になります

パンケーキ生地も超ふわふわ♪

コレが家で作れるなんて幸せですよねぇー(笑)
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



これだけあったら何枚作れるんでしょ?
(ノ∀\*)テレッ

パンケーキ好きな私ですが・・・
bills のも好きなパンケーキのヒトツ
リコッタチーズを入れてさらにふわふわな食感なんですよねー

近い内に我が家で作ってみようかと思っています。


StaffのKさんのHawaiiの写真も素敵でした
特に赤いオープンカー前での写真っ!

私もいつか行ってみたいなぁ〜
一度もHawaiiに行ったコトのないStaff Sachi でした(笑)









☆あじさい寺☆




鎌倉へあじさいを見に・・・と計画していたのですが、
なかなか遠くて行けず(-公-、)シクシク
そういえば近くにもあった!と思いだし、
近所のあじさいで有名な本土寺にいってきました♪

一歩お寺に入るとそこには一面の紫陽花(((o(*゚∀゚*)o)))
時間が経つのも忘れます。





紫陽花にはやっぱり雨とかたつむりが合いますよねぇー
_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ;

この日は夏日の暑い日でしたw

夏ももうそこまで来ていますねー
海が恋しい季節になります♪
・・・って海は見る専門の Staff Sachi でした(笑)

☆SKY TREE☆




先日SKY TREEに行ってきました。



真下で見るのは初っ!
首の角度90度(笑)

今回は登ることはできませんでしたが、
いつか登ってみたいです♪

・・・ということで今回はソラマチ散策。





コチラは SKY TREE オリジナルのキャンディ。
中には手作りの洋風版金太郎飴が入っています。
ヒトツヒトツ味も違うし、店頭では実演もしていて楽しいっ♪





そしてBEAMSがプロデュースしているアイスクリーム屋さん♪

量り売りのお店で全て自分でトッピングできちゃうんです!




盛りすぎ注意です(笑)
途中に計りチェックしながらも楽しいヒトトキでした。



こちらには雑貨の自販機があるんです。
なんか不思議な感じですよねぇー

そんなこんなで楽しく過ごしてきました!
今度は空いてる頃にゆっくり行きたいと思います。。。


☆Staff Sachi☆











☆梱包資材 今月のお買い得品☆


【今だけお得

-----------------------------------------------------------------------
牧草梱包用ストレッチフィルム 16ミクロン×240mm×1800m 白
                    16ミクロン×480mm×1800m 白
牧草梱包用ベールネット 1230mm×3000m

※予定販売数量に達しましたら予告なく終了する場合がございます
※離島につきましては別途運賃がかかります
-----------------------------------------------------------------------


【今月だけのお買い得品

-----------------------------------------------------------------------
積水まいどテープ 各種
-----------------------------------------------------------------------

ご利用お待ちしてます

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30