【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

お花見行きたい〜♪


先週末の風すごかったですよね??
東京の空もまっ黄色でしたよね?
黄砂??と思いきや「煙霧」という聞きなれない現象だったとのコト。

「煙霧」とは...
空気が対流して地表付近のちりなどが巻き上げられる現象


コノ現象は視界だけでなく、あまり身体にも良くないものであるらしいです。
なんだかいろいろと心配ですよね。。。



...なんていいつつ、春はやっぱりワクワクしちゃいます

春といえば、やっぱりお花見は外せませんっ!


去年のお花見は贅沢!?にも2回経験した私なのですが...
まずは3月末に福岡の満開の桜がコチラ↓



福岡の舞鶴公園の桜!


そして4月に入り、中目黒の桜がコチラ↓



中目黒はいま「最高の離婚」のドラマでも舞台になっていますよねー

咲き始めも好きですが、散り始めの川に桜の花びらが浮かぶ感じも大好きです。



今年の開花時期はいつ位でしょうね???

お花見の場所も迷う所。。。

どこかオススメのお花見の場所ありますか?




今日は風もなく穏やかな春の陽気!
皆様素敵な一日をお過ごしくださいね


Staff Sachi でした☆










Wonderful EASTER // 31♪

こんにちはー
今日の関東!最高気温が16℃になるとだけあって
ぽっかぽか〜デス

春ですね〜
やっと待ちにまった春がきますね〜

私、季節の中で春が一番大好きデス!


春といえば...イースター

アメリカではハロウィン、クリスマスと同じくらいの大イベント&祝日で、
みんなでお祝いするそうです。



「Easter」
は、キリスト教の復活祭の日のことです。
復活祭とは、一度亡くなったイエス・キリストが復活した日であり、
そのお祝いのコト。

生命の復活をお祝いするという意味から、卵(イースターエッグ)や
多くの子どもを持つウサギ(イースターバニー)などがシンボルとなっています。



・・・で、アイスクリームでお馴染みの「31」で見つけたのがコチラ ↓









超可愛くないですかぁ〜?

一番気になるのがイースターフレーバーの「イースターエッグハント」

メロンオーレと白いコットンキャンディのアイスクリームに
3色のエッグ型チョコが隠れてるらしいんです


コレは早くチェックしたいっ!!!


食べたらスグにコメントをUPしますね



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
「ハリーのトナー屋さん・楽天市場店」
がオープンしております。

そちらでも「店長koba&staffの美味しいつぶやき」を絶賛公開中!?です。

お時間があったらのぞいてみてくださいね

☆ Staff Sachi ☆

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -