【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

読売ランド「Bandit」!



昨日はお休みを頂いて子供達を連れて「読売ランド」に行って来ました♪
午前中はプールで遊び、お昼を食べて午後からは遊園地へ!

まずは人気No.1の絶叫系アトラクションへ・・・という事で乗ってまいりました「Bandit」!
「全長1560m 最高時速110km 最大高低差78m 最高到達点は標高150メートル」
というすごい乗り物で生きた心地がしない程のスリルにビックリ!
あんなに怖いと思った乗り物は初めてでした!
kobaはずっと目をつぶりっぱなし、叫びっぱなしでしたよ〜。(笑)
http://www.yomiuriland.co.jp/attraction/bandit.html

ちなみに写真は最高到達点に登り切ったところで主人が乗りながらに撮った写真です。
余裕ですよねぇ?悔しいなぁ〜。

と言う訳で帰る前に「リベンジ!」
何だか悔しいのでもう一度チャレンジしたkobaでした〜。
今度はずっと目も開けっ放しで、スリルを満喫しましたよ。
慣れると楽しくてクセになるかも?!

コメント

Wao!

kobaさん、絶叫系好きなんですね〜
次回は、富士急のええじゃないか、やドドンパが挑戦を待ってるかも?^^;

そうだなぁ・・・

特別好きという訳でもないけど、好きかも?(笑)
富士急ハイランドは前回行った時に妊婦だったので乗り物のは何も乗れなかったんですよ〜。ドドンパは乗ってみたいかも。

あ、でも絶叫系と言えばここすごいです!
前に住んでいたアメリカのオハイオ州にあるCedar Pointという遊園地!もう絶叫系の規模が違います!日本では考えられない!
http://www.cedarpoint.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harrytoner.dtiblog.com/tb.php/228-7143c3d5

go

【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG) 読売ランド「Bandit」!

グッチ 財布

【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG) 読売ランド「Bandit」!

クロムハーツ 財布

【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG) 読売ランド「Bandit」!

クロムハーツ 通販

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこの書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードウェブサイト予定も同様であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力 持つ奨励今サイトブログ私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている素早く 。あなたの書き込みは、最大偉大なであることの一例である。

クロムハーツ 通販

I 、 原因 私が見つけた まさに何私はされていた 一見持つのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス

初心者として、私は常に永久 検索することができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう

ニューバランス

うわー。ありがとう。 I 絶えず 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私のインクルード A 一部私にあなたのポストのサイト?を

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

こんにちは 友達 。私はしたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード 約全て重要に関する情報です。

モンクレール 店舗

【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG) 読売ランド「Bandit」!

« お詫びの品  | HOME |  ヒロインターナショナルって? »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -