【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

☆マツモトジュンお買い上げ?!☆


今日は久しぶりの嵐話を・・・

先月、高校時代の親友と原宿、表参道界隈をブラブラ〜
平日に休みをもらってそんな事したのいつ以来だったろう

会ってすぐにまずは原宿にあるジャニーズショップへ
ジャニーズショップは行ったの2回目でしたが、やっぱり何となく若い子
しかいないイメージありますよね?でも、実際は違うんですよ〜
週末や夏休み、春休みなどは若い子で溢れかえっているのかもしれませんが、
平日は皆さん学校や会社ですからね〜。お店は空いているし、私のような年代の
ママ達がたくさんで安心してお買い物できるんです

さてさて、前回買ってからあまり日にちが経ってなかったのと、やっぱり
あれもこれも買うのってどうだろう?と思い、ちょっと躊躇してしまい控えめに購入

レシート見て下さい
いやいや「マツモトジュン」150円で買えちゃったらどうなのよ
「アラシ」も150円で買えちゃいますよ
そんな値段で普通にお店に売ってたらそりゃあもうたくさん買っちゃいますよ
って本当はたった一人でいいんだよね〜
しかも嵐5人全員などと贅沢言わないから、松潤だけでいいから買ってこれないかな

ジャニーズショップのあとに何気にふら〜っと入った文房具屋さん、
家に帰ってからレシート見たら「マツモト」というお店でした。
全然気づかなかったぁ「プチ」幸せでした

コメント

ジャニーズ

好きだったんですね!!
意外です。イケメンたくさんいますしねー。

ははは〜^^;

それが全然好きじゃなかったんですが(笑)ある日突然どっぷりとはまってしまったんですよ♪

嵐は曲もいいし、踊りもうまいし、バラエティ見ていてもおもしろいので大好きです☆

はじめまして

はじめまして ゴンと言います

こんな時期にこんなコメントどうかなぁ〜と思ったのですが
この記事に反応してしまい 思わずコメントしちゃいました(汗)

実は いつもこちらでトナーを買っているんですが
今日何気にメールを整理してて 『あっ!!ブログをされてるんだ』と思い ブログを開いて見たら
な・な・なんと!!マツモトジュンお買い上げの記事!!
これはコメット残すしかない!!とコメントしちゃいました(汗)

いや〜こんな所で潤君ファンに会えるなんて
しかも 何度も注文しててもブログに気づかず
凄く損をした気持ちで一杯です(笑)

こんな時にコメントする内容じゃないんですけど・・・
ホントすみません<m(__)m> 嬉しすぎて・・・(汗)

それにしても 嵐メン達が無事で何よりです
出荷など大変ですが頑張って下さいね
それでは また遊びに来ますね

ありがとうございます☆

ゴン 様

コメントありがとうございます!
コメントに気づくのが遅くなりすみません・・・。

いつもお買い求め頂いている方ですね?
ありがとうございます。どなただろう??!(笑)
私と同じで嵐ファンなんですね^^;
私も急にどっぷりとはまってしまい、今では嵐なしの生活は想像できないくらいです。(笑)

余震が続いたりして生活が落ち着かない中、ようやく嵐の番組をちょっとずる見れるようになり、癒されています♪

また遊びに来て下さい。
トナーの方もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« ☆★11月の目玉商品はこれです★☆  | HOME |  ☆LAWSONウチカフェスイーツ プレミアム・エクレア☆ »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -