【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

最近のハマりゴト♪


Kobaさんが会長を務める中学校のPTA本部で
(ちなみに私はPCができない書記(笑)
今何故か漫画本回し読みがブームになっておりまして。。。

いま私の所に来ているのがコチラ↓



花より男子




実写化もされたものは見ていたのですが、
漫画がイイっ!

全37巻なのですが、あっという間に読んでしまいました

あっという間言っても夜な夜な3時頃まで読んでしまったりして。。。

なんなんですかねぇ???
ドラマといい漫画といいイイ所で終わるんだもぉーんw
アレはズルい!(笑)

ちなみに私は断然「花沢類」派
(聞いてないって?)

あの柔らかい何気なく包んでくれる優しさがたまらない!
(聞いてないって?)

キャンディ・キャンディでいうと「テリー」派
(聞いてないって?)


次に私の所に回ってくるのがキャンディ・キャンディなんです。



コレも当時ほんとにハマりました。
正統派アンソニーもカッコ良かったなぁー

それにしてもキャンディといい牧野つくしといい
モテモテの女のコって羨ましいぃー
(っていくつだよ?っていろんな方から突っ込まれそうですが


とにもかくにも、忘れていたキュンキュン感やらなんやら懐かしい気持ちになっている今日のこの頃であります(笑)


Staff Sachi がお送りしました♪









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« ストレスあります??  | HOME |  Wonderful EASTER // 31♪ »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -