【ハリーのトナー屋さん】プリンプリン日記(BLOG)

【ハリーのトナー屋さん】http://www.recycle-toner.net/ プリン好きなスタッフによる「プリン」と「プリンター関連」のブログです♪

ストレスあります??






コチラの画像.....


みなさんどのように見えますか?





コノ画像はストレスチェック画像なんです

普通に静止画で見える方はストレスが無い方。

ストレスがある方は、かなり動いて見えるらしいんです



ストレスって知らず知らずのうちに溜まっていますもんねー





そしてそして本日2枚目の画像はコチラ↓



コノ画像には何かが隠されているのですが、
1分で見れたら頭が柔らかいヒト
3分で見れたら凡人
とのコメントがありました。

なのになのに.....私は1日たっても見れなぁーい!


で、本日ブログUPするに辺りスタッフの皆さんにも見ていただいたところ、
皆さん即答!!!

えぇーーーーーーー
やはり見えないのは私だけなのかぁ。。。と落ち込んでいたら、
kobaさんから愛の手が

「横から見てごらん?見方を変えると見えるかもよ♪」と。

わぁーーーーー!
見えたぁーーー!!!!
1日越しのモヤモヤから解放されました!

皆さんは見えるでしょうか???



またオモシロ画像があったらご紹介しますね♪
Staff Sachi でした。。。

可愛いPresent❤

Strawberry chocolate





kobaさん宅の二女ちゃんのSちゃんから可愛いPresentをいただきました

ちょっと早めのバレンタイン!Sちゃんは笑顔がとっても可愛いオンナノコ

学校帰りの「ただいまぁー♪」の笑顔にいつも癒されまくりです



明日はバレンタインDayですねー


皆さんがHappyな気持ちに包まれますように!



Staff Sachi でした。。。


くるみのクッキー\西光亭


SEIKOTEI




くるみがたっぷり入った歯ざわりの良いクッキー♪

真っ白い粉砂糖に包まれたとっても可愛いお菓子です。



西光亭のお菓子は全て手作り。
他にもいろんなクッキーがあるのですが、黒蜜ゼリーやミルクゼリーも人気らしく様々なメディアで紹介されています。

こちらのお店...パッケージが可愛らしいイラストなんです
よぉーく見ると遠くにスカイツリーがあったり、今年の干支のヘビのイラストにTOKYOと記されてあったり・・・

なんだかこのクッキーを食べてほっこり気分になった.....Staff Sachiでした


ジャイアントレインボーポッキー//ぐりこや

Rainbow pocky






先日東京駅に行った時に「ぐりこや」に行ってきました。

購入したのがジャイアントレインボーポッキー





いろんな味のポッキーが入っているのですが.....
バニラ、ブルーベリー、ストロベリー、オレンジ、バナナ、抹茶、チョコの7種類。

どれも大きなサイズなので食べごたえアリ!


大きいからプレッチェル!?の部分がサクサク美味しい〜っんです。

近くにあったカルビーの揚げたてポテトチップにソフトクリームをトッピングできるお店も行きたかったのですが、
長蛇の列。。。

いつかリベンジしたぃと心に誓いました(←大袈裟w)

東京駅地下街.....本当に楽しいトコですよねぇ〜

Staff Sachi でした。。。

夕焼け空のトパーズ♪









Twitterを見ていたらコンナ画像は発見っ!

まるで夕焼け空を閉じ込めたかのようなトパーズ。
見れば見るほど雲の感じとか本当の空みたいですよね〜

毎日寝る前にTwitterの人気画像を見るのが日課になってしまっているのですが、
楽しい画像やほっこり気分になる画像があったりして。。。

また何か楽しい画像があったらご紹介しますね

Staff Sachi でした。。。




« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

koba

koba

【ハリーのトナー屋さん】サポート担当&Web管理者の小早志(こばやし)です。プリンタやトナーに関する情報だけでなく、店主ハリーやスタッフのプライベートでのエピソード、お勧めのプリンのご紹介などもして行くつもりです♪
http://www.recycle-toner.net/


Links

Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -